ドルの下落は満服の投機筋の!? | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

ドルの下落は満服の投機筋の!?

メールサービスメンバー募集中です。

下記クリックして入っていただいて必要事項を記入していただければ、メンバーのみの資料の送信などのサービス特典があります。

希望者には電話での相談も行っています!!

下記から入ってください。

ここをクリックして入ってください

 


おたまるはもう50歳で初老でパソコン画面をずっと見るのは目が疲れ・・・とか。

ドルが下げた資料を作ってくれとのことなんで。

第一助手の茶々丸様が補完してやる。

報酬はチュール二本で。

 

まずは昨晩のドルの動き。

下記はドル指数。


クリックしてください。大きくなります。

 

米消費者物価指数の発表と同時にドル安になったことが確認できます。

 

下記はドル円15分足。

クリックしてください。大きくなります。

 

22時30分に一瞬ドル高の動きもその後はドル安円高ですね。

 

では、予想通りかやや予想を上回る米消費者物価指数にも拘わらずドル安になったのか。

下記はIMM通貨ポジション

クリックしてください。大きくなります。

 

投機筋のポジションですが、赤が多いのはドル以外の通貨がが買われており、青色はドルが買われているポジションが多いということ。

 

ユーロドルはほぼイーブンもそれ以外はドルが投機筋に買われていたことがわかりますね。

 

つまり、昨日のドル安の動きは一旦材料出尽くしのドル買の手じまい売りとみるべきでしょう。

満腹やったんやろな、投機筋も。

(=^・・^=)でもわかるにゃ。

 

でも米金利の先高と、ドル高は変わらないでしょうとは管理人おたまるからの伝言です。

 

推してください!!!

応援お願いします

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ