大阪金内部要因 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

大阪金内部要因

先月、東京商品取引所から大阪取引所に貴金属などが移管しました。

 JPX(日本取引所グループ)ともに属すのに移管せんでもとも思いましたが・・

 大阪取引所移管に伴い、毎日行われていたカテゴリ別の売買内容の発表が無くなり、週一回の投資部門別取引状況に変わりました。

 基本的には金曜日の午前中に、週一回この内容は更新します。

 

 <10月第2週>

 

 委託玉は146,162枚の売り(オチタチ合計)、146,049枚の買い(オチタチ合計)でした。

 差引き113枚の売り越し

 

 個人玉は26,669枚の売り(オチタチ合計)30,306枚(オチタチ合計)の買いでした。

 差引き3,637枚の買い越し

 

 <おたまるコメント>

引き続き委託玉は海外投資家なども含まれ、売り買いの出っ張りは少ない。

10月2週目まで合計12,573枚の買い越しでしたが、今週の買い越し分の3,667を加えると16,240枚の買い越しでした

 

10月2週目はで6,510円で始まり同日に6,568円の高値を付け、14日に6,391円の安値をつけました。

 6500円台、6300円台もありましたが、基本的には6400円台の動きが中心で、その動きは現在も継続です。

 

 

読み終えた方↓のボタン押してくだいさい

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

お願いします.!!