東京金内部要因と市況 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

東京金内部要因と市況

 米中協議への一喜一憂の報道に為替市場は乱高下です。

 金市場はドル建て市場の上昇と円安に上下動も堅調な動きが継続です。

 

 昨日の東京金市場は45円高の5,181円でした。

 出来高は29,110枚でした。

 

 取組は91,780枚、652枚の増加でした。

 

 投資家の売り建玉は51,572枚前日より1173枚の増加、

 投資家の買い建玉は44,537枚前日より1,100枚の減少、

 

 取次者経由売り建ち玉は7,966枚前日より107枚の増加、

 取次者経由買い建ち玉は8,355枚前日より193枚の減少でした。

 

 投資家と取次ぎ経由の売り建ち玉合計は

 前日より1,280枚の増加、

 投資家と取次ぎ経由の買い建ち玉合計は

 前日より1,333枚の減少でした。

 

 《寸評》一般投資家は昨日の売買は2,613枚の売り越し。

般投資家の売り越はし下げげやすい内容です.

 

 ※取引所の区分の投資家と取次ぎ経由者を一般投資家と区分します。

 

読み終えた方↓のボタン押してくだいさい

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

お願いします.!!