東京金内部要因 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

東京金内部要因

市場はドル高、日中はGWを控え神経質な動き。

朝方は円高進行も10時台はドル高に戻す動き。

弊害も多く、最初で最後の10連休になるとと思いますが、市場のほうはどうでしょう。

 

ここからはいつものコーナー。

 

 昨日の東京金市場は30円高の4582円でした。

 出来高は27068枚でした。

 

 取組は78,644枚、3040枚の減少でした。

 

 投資家の売り建玉は37,380枚前日より1,484枚の増加、

 投資家の買い建玉は42,513枚前日よリ2,114枚の減少、

 

 取次者経由売り建ち玉は6,556枚前日より577枚の増加、

 取次者経由買い建ち玉は8,102枚前日より138枚の減少でした。

 

 投資家と取次ぎ経由の売り建ち玉合計は

 前日より2,061枚の増加、

 投資家と取次ぎ経由の買い建ち玉合計は

 前日より2,352枚の減少でした。

 

 《寸評》一般投資家は昨日の売買は4,413枚の売り越し。

般投資家の売り越しは上げやすい内容です。

 ※取引所の区分の投資家と取次ぎ経由者を一般投資家と区分します。

 

読み終えた方↓のボタン押してくだいさい

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

お願いします.!!