東京金内部要因 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

東京金内部要因

 昨日の東京金市場は6円安の4,508円でした。

 出来高は21,132枚でした。

 

 取組は77,184枚、965枚の増加でした。

 

 投資家の売り建玉は30,264枚前日より1,155枚の減少、

 投資家の買い建玉は49,532枚前日よリ1,575枚の増加、

 

 取次者経由売り建ち玉は5,382枚前日より204枚の減少、

 取次者経由買い建ち玉は8,133枚前日より45枚の増加でした。

 

 投資家と取次ぎ経由の売り建ち玉合計は

 前日より1,359枚の減少、

 投資家と取次ぎ経由の買い建ち玉合計は

 前日より1,620枚の増加でした。

 

 投資家と取次ぎ経由の合計2,979枚の買い越しです。

 《寸評》一般投資家は昨日の売買は2,979枚の買い越し

 一般投資家は買い越しは下げやすい中身です。

 ※取引所の区分の投資家と取次ぎ経由者を一般投資家と区分します。

 

 読み終えた方は↓のボタンを押してください。

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

お願いします。