前場市況。
本日の金市場は反落、白金市場も小幅反落、原油市場は続落、ゴム市場は昨日の夜間市場から急反落、日経平均は下落スタートです。
今朝の記事に書きましたが、昨日の米国市場は株安、為替市場はリスク回避的な円高の動きもドル以外にも円高でドルの独歩安ではなく、米金利の下落は無かったことでドル建て金市場の上昇は限定的で東京金市場は為替の円高分下落の動きです。
トランプの大統領令乱発。
流石に中東・アフリカ7カ国出身者の米国へ入国禁止はやりすぎ。
移民の国、米国。
トランプの政策は米国のこれまでの発展を否定するもの。
本当に移民を規制するならば、インディアン(ネイティブアメリカン)以外は米国から立ち去らないといけないのでは?
時代逆行のトランプ。
現状は良好な経済や市場も、トランプ政権の下ではいずれ大きな障害が発生するでしょう。
東京金
東京金市場は4300円台後半の水準です。
ドル建て市場が上昇も為替の円高が勝り軟調です。
株安や円高の局面で上昇の少なかったドルタ建て市場からも調整安はもう少し継続との見方です。
突込みを待って買いで対応したい。
少なくとも4300円近辺、理想は下げれば下げるほど良いですが。
東京白金
東京白金市場は3600円台前半の水準です。
下落場面は買い拾われる動きでした。
基本的には押し目買い方針は継続です。
なかなか来ないですが、3500円割れで買うのが理想と考えは継続です。
東京原油
NY原油3月限は52.66ドル
レンジはも50~55ドルか。
50ドルを割れればレンジは45~50に下がりますが、現状はそこまでは下げにくいか。
応援お願いします。押してください。↓お願いします。