金市場内部要因、他
当ブログは不正なアクセスポイントアップのソフト、業者は使用しておりません。
皆様の、1ポチで順位が支えられています。
ありがとうございます。
めんどくさくて恐縮ですが、一旦上部のボタンを押してから再アクセスしていただければ助かります。
出来れば土日もぽちっとしていただければ助かります。
本日の東京金市場34円安の4623円でした。
為替の円高の割にはNY金市場は上昇せず、東京時間では更に円高に下げました。
東京金の本日のは出来高は36814枚。
総取組は94334枚から96562枚に2228枚増加しました。
非当業者委託玉(一般投資家中心)の買い玉は前日78448枚→ 本日は79004枚に増加しました。
差し引き556枚買い玉が増加しました。
一方、売り玉は前日61861枚→本日は61034枚に減少しました。
差し引き827枚売り玉は減少しました。
本日は1383枚非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は買い越しです。
(内部要因)
本日の売買内容の非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は売り玉は減少、買い玉は大幅増加での買い越しです。
取組みの増加は上げ要因も、内部要因的には委託玉の大幅な買い越しは下げやすい内容が継続しています。
先週金曜日と昨日が大幅な委託玉の買い越しで本日も同様の売買。
普通に考えれば、ギリシャデフォルトで買いたくなるも、3営業日連続の大幅な買い越しは大幅な下げの可能性もありでしょう。
(ファンダメンタルズ)
一人の馬鹿がいるだけで、ギリシャのデフォルトは確実になりました。
ただ、NY金市場の上昇は限定的で、東京金市場はむしろ円高に下落しています。
ギリシャの材料は知ったら仕舞いで、既に金市場は上値を出している可能性が高いということでしょう。
今後、実際のデフォルト宣言での上昇が残っているかどうか。
戻りがあっても限定的でしょう。
現状は売り方針継続で、大き目の下げがある可能性には注意でしょう。
値ごろでは買わないことです。
ポイントが最近下がり気味です。
励みになりますので、必ず押してください。
お願いします。