金市場内部要因、他
当ブログは不正なアクセスポイントアップのソフト、業者は使用しておりません。
皆様の、1ポチで順位が支えられています。
ありがとうございます。
めんどくさくて恐縮ですが、一旦上部のボタンを押してから再アクセスしていただければ助かります。
出来れば土日もぽちっとしていただければ助かります。
本日の東京金市場は55円安の4517円でした。
週末の海外市場安に下落も、安値は買い拾われる動きでした。
東京金の本日のは出来高は63009枚。
総取組は97139枚から100136枚に2997枚増加しました。
非当業者委託玉(一般投資家中心)の買い玉は前日80469枚→ 本日は83271枚に増加しました。
差し引き2802枚買い玉が増加しました。
一方、売り玉は前日51267枚→本日は50424枚に減少しました。
差し引き843枚売り玉は減少しました。
本日は3645枚非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は買い越しです。
本日の売買内容の非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は売り玉は減少、買い玉は増加の買い越しです。
中身的には下げやすい中身です。
週末のNY金市場がテクニカル主導で大下げでした。
4500円割れでは再びポジションは縮小、途転買いとしました。
ただ、再び4530円台~4560円台では戻りを売る方針です。
9時の値段の4501円で買われた方が多いと思いますが、ある程度利食いが出来れば無理をせずで。
ポイントが最近下がり気味です。
励みになりますので、必ず押してください。
お願いします。