金市場内部要因、他
当ブログは不正なアクセスポイントアップのソフト、業者は使用しておりません。
皆様の、1ポチで順位が支えられています。
ありがとうございます。
めんどくさくて恐縮ですが、一旦上部のボタンを押してから再アクセスしていただければ助かります。
出来れば土日もぽちっとしていただければ助かります。
本日の東京金市場は39円安の4564円でした。
週末NY金市場安、NY金時間外市場が軟調で東京金市場も呼応して下げました。
東京金の本日のは出来高は29490枚。
総取組は102172枚から101769枚に403枚減少しました。
非当業者委託玉(一般投資家中心)の買い玉は前日の81117枚→ 本日は81069枚に減少しました。
差し引き48枚買い玉が減少しました
一方、売り玉は前日52081枚→本日は53160枚に増加しました。
差し引き1079枚売り玉は増加しました。
本日は986枚非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は売り越しです。
本日の売買内容の非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は売り玉は増加、買い玉は減少での売り越しです。
東京は数字上は内部要因は上げやすく良化ですが、実際には疑問、今日売り込んだとは考えにくい・・・
戻り高値は4600±50円、4600円がどうかとも思っていましたが、イエメン情勢の悪化時の地政学的リスクの高まりで原油市場が上昇、逃避資金の買いもあって東京金市場でも4639まで上昇しました。
戻り高値は出たとして、次の下値のめどですが、前回の安値4446円±50円とします。
絞りきれずすみません、
100円幅が広いといいますが、メリ※ンの予想はドルで±50ドルやったりします。
決して、メ※マンに何か恨みがあるわけでは無いですが、円とドルの違いは大きい・・・・
売り玉50%から現状は増やして良いとの売り方針は継続も、増やす分は、On your riskで。
資金的に余裕を持って取引はしてください。
ポイントが最近下がり気味です。
励みになりますので、必ず押してください。
お願いします。