金市場内部要因
当ブログは不正なアクセスポイントアップのソフト、業者は使用しておりません。
皆様の、1ポチで順位が支えられています。
ありがとうございます。
めんどくさくて恐縮ですが、一旦上部のボタンを押してから再アクセスしていただければ助かります。
出来れば土日もぽちっとしていただければ助かります。
本日の東京金市場は円安の4651円でした。
終始小動きで、若干下げました。
東京金の本日のは出来高は25151枚。
総取組は71424枚から71777枚に353枚増加しました。
非当業者委託玉(一般投資家中心)の買い玉は前日の61495枚→ 本日は61069枚に減少しました。
差し引き426枚買い玉は減少しました
一方、売り玉は前日60426枚→本日は607336枚減少しました。
差し引き310枚売り玉は増加しました。
本日は384枚非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は売り越しです。
本日の売買内容の非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は売り玉は増加、買い玉は減少での売り越しです。
昨日の米国市場も株式市場は上昇、リスク回避の動きが一服したことでドル建て金市場は下げました。
本日の米雇用統計を控えて終始小動きでしたが、ある程度の数字のブレがあっても米国の金融政策のスタンスに変化は無いでしょう。
悪くても20万人程度の雇用者数の増加があれば十分でしょうし、30万人の雇用者の増加があっても、利上げが前倒しになるわけでは無いでしょう。
ドル高も継続するでしょうから、金市場は下げ余地があるとの見方は継続です。
そろそろ急落がありとは見方は継続です。
ポイントが最近下がり気味です。
励みになりますので、必ず押してください。
お願いします。