金市場内部要因 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

金市場内部要因

にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

当ブログは不正なアクセスポイントアップのソフト、業者は使用しておりません。

皆様の、1ポチで順位が支えられています。

ありがとうございます。

めんどくさくて恐縮ですが、一旦上部のボタンを押してから再アクセスしていただければ助かります。

出来れば土日もぽちっとしていただければ助かります。


 本日の東京金市場は12円安の4288円でした。

 本日もドルが堅調でドル高円安ですが、ドル建て金市場の下げが若干勝りさげました。


 東京金の本日のは出来高は33677枚。

 総取組は100237から98287枚に1950枚減少しました。

 

 非当業者委託玉(一般投資家中心)の買い玉は前日の83110→ 本日は81536に減少しました。

 差し引き1574枚の買い玉が減少しました。


 一方、売り玉は前日65855枚→本日は63325枚に減少しました。

 差し引き2530枚売り玉は減少しました。


本日956枚非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は買い越しです。


 本日の売買内容の非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は売り玉は減少、買い玉も減少での買い越しです。

 本日も委託玉の買い越しは下げやすく、上げにくい中身でしょう。

 本日もドル高が強いです。

 アジア時間でも円安でも下げましたが、米国時間ではドル高に再び下値を模索の動きでしょう。

 現状は1240ドルを割れて1200ドル前後までは下げるとの見方は継続です。

 現状は売り方針継続で。

 4200円台前半から徐々に買い戻し方針も継続で。

 大きな下げの可能性があるので、売り越し部分も残す方針も継続で。

 

ポイントが最近下がり気味です。

励みになりますので、必ず押してください。

お願いします。

にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ