金市場内部要因
当ブログは不正なアクセスポイントアップのソフト、業者は使用しておりません。
皆様の、1ポチで順位が支えられています。
ありがとうございます。
めんどくさくて恐縮ですが、一旦上部のボタンを押してから再アクセスしていただければ助かります。
出来れば土日もぽちっとしていただければ助かります。
本日の東京金市場は変わらずの4213円でした。
昨日の夜間市場では4200円を割れるなど若干の動きはありましたが、日中は終始小動きでした。
東京金の本日のは出来高は22047枚。
総取組は88069枚から88906枚に837枚増加しました。
非当業者委託玉(一般投資家中心)の買い玉は前日の70752枚→ 本日は71856枚に増加しました。
差し引き1104枚の買い玉が増加しました。
一方、売り玉は前日47523枚→本日は47665枚に増加しました。
差し引き142枚売り玉が増加しました。
本日は962枚非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は買い越しです。
本日の売買内容は非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は売り玉は少し増加、買い玉は増加で大幅に買い越しです。
日銀総裁の会見後ドル円を中心に円高が進行しています。
ドル安が中心であれば金市場は上昇しやすいですが、本日は円高中心ですので、為替分は市場全般に下げ易いでしょう。
再度4200円割れの可能性がありますが、更なる下落があるかはFOMCの議事録次第でしょう。
タカ派色が強く、更に現状の円高が継続すれば更なる下落もあるでしょう。
ドル円が200日移動平均を下回り円高リスクが出ましたが、ドル安であればドル建て金市場は下げにくいですが・・・
レンジ下抜けで買うならば4100円台前半ぐらいは欲しいか。
ポイントが最近下がり気味です。
励みになりますので、必ず押してください。
お願いします。