金市場内部要因
当ブログは不正なアクセスポイントアップのソフト、業者は使用しておりません。
皆様の、1ポチで順位が支えられています。
ありがとうございます。
めんどくさくて恐縮ですが、一旦上部のボタンを押してから再アクセスしていただければ助かります。
出来れば土日もぽちっとしていただければ助かります。
本日の東京金市場は1円高の4226円でした。
朝方はNY金時間外市場が1280ドル割れがあるなど下げましたが、お昼前からは戻し始めました。
東京金の本日のは出来高は22925枚。
総取組は86357枚から86654枚に297枚増加しました。
非当業者委託玉(一般投資家中心)の買い玉は前日の66428枚→ 本日は67736枚に増加しました。
差し引き1308枚の買い玉が増加しました。
一方、売り玉は前日49518枚→本日は49032枚に減少しました。
差し引き486枚売り玉が減少しました。
本日は1794枚非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は買い越しです。
本日の売買内容も非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は売り玉は減少、買い玉は増加で大幅に買い越しです。
引き続き、取組増加はプラス要因も、委託の買い越し増加で下げやすい中身です。
住民投票が強行され、その後のウクライナ情勢がどうなるかに注視。
親ロシア派とウクライナ新政権の対立が強まり、ロシアの軍事介入の可能性が強まるシナリオとなれば、リスク回避の動きも。
ポイントが最近下がり気味です。
励みになりますので、必ず押してください。
お願いします。