夜間ハンター1杯目 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

夜間ハンター1杯目

にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
めんどくさくて恐縮ですが、一旦上部のボタンを押してから再アクセスしていただければ助かります。
夜分失礼します。

 全般に円高が進行しています。

 アベノミクスの象徴的な動きであった円安、日本株高も調整の動きです。

 調整後に再び円安があるのか、再び日経平均は上昇に転じるのか、現状では円安派、株高派が多いようですが、日経平均は遅れて多くの一般投資家の参加があった感じで、儲けたのは外国人?

 多くの一般投資家が上昇に疑いを持てば上がるでしょう。

 小生は証券の資格はありますが、絶対やりません。

 商品市場やFXのほうが世界を相手に面白いでしょ?と思っています。

 

21時20分時点でNY金市場は1390ドル台で始まりました。

円高で下げていますが、ドル安気味で、ドル建て金市場の下げは無さそうです。

 大幅安には少々の円安でもドル高が進行したほうが良さそうですが、本日はやや円高が勝っている感じです。


本日は米国経済指標の発表もなく、為替次第の動きでしょう。


 もっと読みやすいブログにします

ぽちっと手間かけますが、押してくださいお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ