金、白金内部要因。 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

金、白金内部要因。

本日の東京金市場は3円安の4096円でした。

JPモルガン、中国の経済指標が予想を下回りリスク回避の動きに下げました。



東京金の本日の出来高は41573枚。

総取組は144836枚から148540枚に3704枚増加しました。


非当業者委託玉(一般投資家中心)の買い玉は前日の114029枚→ 本日は114894枚に増加しました。

差し引き865枚の売り玉が増加しました。


一方、売り玉は前日60010→本日は63154枚に増加しました。

差し引き3144枚売り玉が増加しました。


本日は2279枚非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は売り越しです


本日は内部要因は改善です。

非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は両建ての売り玉を建てた公算が高そうです。

買い下がりの買いは入っているものの高値の買い玉の投げは少なく、一旦は戻る可能性はある売買内容ですが、戻りも限定的でしょう。

本日も引き続き、現状は戻りを想定。

戻った後は再度売り参戦方針です。


本日の東京白金は78円安の3812円でした。

金市場以上にリスク回避の動きに大きく下げました。


東京白金の本日の出来高は16180枚。

総取組は42758枚から44207枚に1449枚増加しました。


非当業者委託玉(一般投資家中心)の買い玉は前日の35877枚→ 本日は36478枚に増加しました。

差し引き601枚増加しました。


一方、売り玉は前日の21575枚→本日は23135枚に増加しました。

差し引き1560枚売り玉は増加しました。


本日は959非当業者委託玉(一般投資家中心)は売り越しです

本日は内部要因は改善です。

金市場同様に価格の下落に両建ての売りも入った模様です。

外部環境のリスク回避の動きが落ち着けば、一旦は戻りやすい中身でしょう。

金市場同様に短期的には戻りを想定。

戻りは売り建ちの対応でいいでしょう。


もっと読みやすいブログにします

ぽちっと手間かけますが、押してくださいお願いします

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ