金、白金内部要因。 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

金、白金内部要因。

本日の東京金市場は114円安の4099円でした。

海外市場安、市場全般のリスク回避の動きに大幅安となりました。

東京金の本日の出来高は83418枚。

総取組は140419枚から140307枚に114枚減少しました。


非当業者委託玉(一般投資家中心)の買い玉は前日の113922枚→ 本日は114771枚に増加しました。

差し引き849枚の買い玉が増加しました。


一方、売り玉は前日58802→本日は60537枚に増加しました。

差し引き1735枚売り玉が増加しました。


本日は886枚非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)は売り越しです


本日は内部要因は改善です。

非当業者委託玉(一般投資家を含むカテゴリー)の売り玉の増加は損を抱えた買い方の両建て?

買い玉が増えていることはまだ反省の無い中身ですが、売り建ち玉が増えており、ある程度の戻しはある中身とも言えそうです。

ただ、戻っても4200円近辺が限界でしょう。

逆にここからの突っ込み場面は戻りに警戒が必要でしょう。

戻れば売り、突っ込みは売り玉利食いか短期買いも一考でしょう。


本日の東京白金は72円安の3884円でした。

金市場の下落、市場全般のリスク回避の動きに下げました。


東京白金の本日の出来高は14661枚。

総取組は43373枚から43395枚に22枚増加しました。


非当業者委託玉(一般投資家中心)の買い玉は前日の35852枚→ 本日は35877枚に増加しました。

差し引き22枚の買い玉増加しました。


一方、売り玉は前日の21311枚→本日は2707枚に増加しました。

差し引396枚売り玉は増加しました。


本日371非当業者委託玉(一般投資家中心)は売り越しです

本日は内部要因はやや改善です。

3800円台では下げ渋りはあるようです。

戻りを入れながら下値模索の展開でしょうが、金市場が戻れば白金も戻すでしょう。

金市場同様にここからの下げには反発警戒、戻りは売り対応の方針は継続です。


もっと読みやすいブログにします

ぽちっと手間かけますが、押してくださいお願いします

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ