白金、金内部要因。 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

白金、金内部要因。

本日もは更新回数が少なく済みませんでした。


東京白金市場は70円安の4568円で引けました。

福島の原発事故で日経平均が大幅安したことが主因です。


夕場の東京白金市場は15円安の4555円です。


注目の本日東京白金の注目の内部要因は以下の通りです。


東京白金の本日の出来高は33820枚。

総取組は60815から67237枚に3578枚に減少しました。


非当業者委託玉(一般投資家中心)の買い玉は前日の56090→ 本日は51889枚に減少しました。

差し引き4201枚の買い玉が減少しました。


一方、売り玉は前日の20862枚→本日は23772枚に増加しました。

差し引き2910枚売り玉が増加しました。


本日7111枚非当業者委託玉(一般投資家中心)は売り越しです。

本日は内部要因は更に大きく改善。

原発で狼狽売りですが、外部環境の不安がなくなれば急反発でしょう。


東京金市場の売買内容は以下の通りです。
本日は、4285枚非当業者委託玉(一般投資家中心)は売り越しです。
本日は内部要因は大きく改善。

3700円割れました。

買いの手でいいでしょう。


もっと読みやすいブログにします。

ぽちっと手間かけますが、押してくださいお願いします

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ