11時に更新できないので・・・・
11時の更新は外出のため出来ません。
すみません。
代わりといってはなんですが、平日しかこのブログを見てない方が多いようですので、日曜日の記事をもう一度載せますので、良かったらご覧ください。
白金市場は割安だとずっと書いていますが、質問があったので説明します。
2008年のリーマンショック以前の価格帯をNY金市場は大きく更新し。
最近になってNY銀、NYパラジウムも2008年の高値を更新しました。
NYダウでさえも2008年の水準まで上昇してきているのですが、白金市場はいまだにリーマンショック前の水準を貴金属では唯一超えていません。
下記にチャートを付けていますので見比べてください。
クリックしてください大きくなります
NY銀月足チャート
NYパラジウム月足チャート
米国株式市場は前日の大幅高の反動もあり利益確定の売りで伸びきれない動きでした。
価格帯が高いので割安だと思っていない市場参加者は多いでしょうが、ゴールドの流通量と比べて希少価値のある白金。
ここまではなめられています。
大化けの秘めた市場でしょう。



