白金の内部要因! | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

白金の内部要因!

本日の東京白金市場は31円高の4511円でした。

為替の浮沈で上下動する場面もありましたが、先週末の夜間市場の4510円前後の動きに終始しました。


夕場の東京白金市場は16円安の4495円でスタートしました。


注目の本日東京白金の注目の内部要因は以下の通りです。


東京白金の本日の出来高は13,191枚。

総取組は50,744枚から50,637枚に減少しました。


非当業者委託玉(一般投資家中心)の前日の47,247枚→ 本日は46987枚に減少しました。

差し引き260枚の買い玉が減少しました。


一方、売り玉は前日の18,691枚→本日は18,501枚に減少しました。

差し引き190枚売り玉が減少しました。


本日、70枚非当業者委託玉(一般投資家中心)は売り越しです

内部要因は本日はやや改善。

円高などの外部環境の悪化で下落中ですが、下値は少ないでしょう。


東京金市場の売買内容も載せます。
本日、2069枚非当業者委託玉(一般投資家中心)は売り越しです。

もっと読みやすいブログにします。

ぽちっと手間かけますが、押してくださいお願いします

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 
先物取引ブログ 商品先物へ