ギリシャ支援要請を切っ掛けに全面高!
お休みのところ、朝からすみません。
昨日、ギリシャがEU(欧州連合)、IMF(国際通貨基金)に支援を要請。
ギリシャ問題でネガティブに傾いていた市場に安心感を与え、昨日まで下落していたユーロが大きく上昇。
ユーロ高ドル安によって商品市場も全面高でした。
株式市場もギリシャの支援要請、米国新築住宅販売件数の結果を好感し上昇しました。
週明けは全面高の様相。
特に、ユーロが大きくか戻されたことで貴金属市場の上昇が大きいでしょう。
顧客のみなさま、読者のみなさまの利益に貢献できたことは素直に嬉しいのですが、問題はこのように大きなニュースが出た後の処理です。
売り方は損切りOR追証の選択肢でしょうが、資金的に苦しくなって踏み上げ的に急上昇もありえます。
買い方が、朝方利食い先行なら、朝方伸び悩み、後場からの上昇ということになりえます。
効率よく。さらに利益を伸ばせる作戦を考え、この場でお伝えさせていただきます。
もっと読みやすいブログにします。
ぽちっと手間かけますが、お願いします。