前場市況。全面高デー。 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

前場市況。全面高デー。

お疲れ様です。

本日は全面高デーです。

米国の金融規制、中国の金融引き締め、欧州のギリシャ問題などが尾を引き、先月までは良い経済指標が出ても上昇できないでいた米国市場でした。

ただ、昨日の米国市場はは一転、貴金属の大幅高、株式市場の反発、高金利通貨高とリスク志向が高まりました。

ここから毎日上昇とは行かないでしょうが、貴金属などは下値を出したと見ていいでしょう。

日経平均は191円46銭高の10396円48銭。

現在の為替はドル円が90円80銭台、ユーロ円が125円30銭台です。


東京金。昨日のNY金市場は20ドルを越える大幅反発。

東京金市場も90円ほど上昇中。

1075ドル近辺では実需の買い、安全資産の買いも一部出始めたようで、実際、インドも先月40トンほど購入するなど、現物需要は高まっていました。

先月末は市場全体の下げで、投資需要は減退も、本日の動きを見る限り流れは変わったと判断していいでしょう。

朝のの記事に書きましたが、3280円近辺がテクニカルポイント。

ここを抜ければ一気に3400円台もありそうです。

ただ、押しても下値は限定的でしょう。

買い方針継続です。


東京白金。4500円台を超えてきました。

4300円台は安値売り込み型になった感じです。

実際に安値で一般投資家の買いが減少し、内部要因も改善しました。

押し目があれば買いでいいでしょう。

買い玉も維持、買い方針継続で。


穀物。昨日のシカゴ市場はコーン上昇、大豆下落。

現在、時間外市場はともに上昇。

他市場高、円安に、東京市場はともに上昇です。

コーンは20000円近辺はボトムと見ます。

今月の米農務省需給報告で生産高の下方修正が見込めるので買い方針で。


石油製品。NY原油は75ドル近辺の動き。

株式市場と他市場と連動高。

下値は出した?


勝負はここから!応援お願いします!

 にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ