後場市況。更新できてませんでした。 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

後場市況。更新できてませんでした。

少しポイントが下がり気味あせる

今日も読み終わった後でいいので

押してください。

お願いします。m(__)m      

  にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

  にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

おつかれさまです。

本日から休み明けの上海市場は大きく上げてスタート。休み中の海外市場高の流れは踏襲しての始まりです。

商品市場全般に上昇。株式市場の上げと、東京市場では円安も追い風。

ただ、ここまで大きくドル安で上昇してきたゴールド市場は上げ幅は小さいです。

日経平均は183円92銭高

15時時点で、為替はドル円は89円20銭台、ユーロ円は131円30銭台です


東京金。東京金は3000円を超えた水準で推移。

NY金市場はドル安で値を飛ばしていましたので、本日のようなドル高場面ではNY金時間外市場も大きめに値を下げます。

円安の割に上昇しない東京金市場、直近は円高の割に上げた東京金市場ということで、ドル安が金市場の価格動向を左右していると言えるでしょう。

ECB総裁のトリシェもFRB議長のバーナンキもドル高を望む発言。

将来的にドル安も、目先は戻ってもいいのではないでしょうか。

ドル買い戻しでのNY金市場急反落、この週末にもありと見ています。

目先は売り継続、買いは大きく下げてから。


東京白金。3800円を超えた水準での推移。

ここ数日の動きはすべて金市場に起因すると言っていいでしょう。

逆に、上昇の大きい金市場をみて東京白金が買われたと言っていいでしょう。

ドル買い戻しでのNY金市場急反落、この週末にもありと見ていますので、一旦下げ予想です。


穀物。シカゴ市場、東京市場も他市場次第の動き。

今晩の農務省がすべて。

見てからです。


石油製品。NY原油は71ドル前後の動き。下げると見ます。