米雇用統計の結果を受けて | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

米雇用統計の結果を受けて

夜分、お休み中すみません。

のりぴーの話はもういいでしょう。相場です。


本業に入ります。

先週末の米雇用統計は非農業就業者数の減少が24万7千人と事前予想の32万人の減少を上回る高内容に、NYダウが113ドルの上昇、ドル円で2円以上ドルが買われ、円以外の通貨に対してもドルは堅調でした。

商品はドル高に全般には軟調。

ただし、為替分、国内商品市場の換算値は上昇しそうです。


個人的な意見としては、ここから株価の上昇が続き、円安も継続するとは見ていません。

あくまでも雇用の悪化が止まっただけで、ここまでの株価上昇にはまだ疑問です。


商品市場も、週明けの国内市場は、貴金属など円安の為替分上昇スタートも上値は重いのではと見ています。


そんな中でまともな動きはコーンでは。

週明けの換算値は小幅安も値を下げるのではと見ています。

他銘柄高に下げ渋れば日ばかりは売り狙いも。


ただし、国内外市場とも新安値更新後は注意して買い場を探りたい。


かなりヤバいんで、押してください。コメント、ゲストブックに書き込んでくれた人、お礼は10倍返しで行きますんで。       にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ