後場市況。全面高。白金、日経平均が高い!
お疲れ様です。GMの破たん秒読み段階に入った先月の後半、白金は全く値動きが止まり、ゴールドや石油市場が上昇しているにも関わらず、頭を押さえられていました。
ここにきてGMの破たん後の値動きに突入したがごとくの株式市場などの値動きから白金市場もストッパーが外れたような動きに。小動きのゴールド市場にもかかわらず一部100円以上上昇です。
日経平均も155円25銭高の9677円75銭。
為替はドル円が再び95円台に戻り、ユーロドルはユーロが堅調です。
東京金。東京金は3000円に達成し、前場には一度3000円割れまで押しました。ここからは横ばい調整も突っ込み調整も考えられる。ポジションを縮めて最低限の買いの枚数、しかも2800円台の種玉のみに残して様子見。
東京白金。一気上昇ムードに。5/8の3747円がターゲットでしたが、あっさり高値更新。これで地合いの変化が濃厚に。買い方針で。
穀物。東京コーン市場は新高値を更新中。大きく上昇しないので売り方の玉が整理できていない。真綿で首をとはこのことか。一気に上昇していれば踏みも(売り方の損切り)でたでしょう。ここからの上昇には警戒しつつ、買い方針。
石油製品。東京石油製品も上昇中も。NY原油が70ドルに近づく今は手が出ない。
お願いですので押してください。コメント、メッセージに載せていただければ必ずお返しペタぽちもします。応援お願いします。