米国市場。円一時大幅高 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

米国市場。円一時大幅高

おはようございます。円が一時大幅高となりました。欧州の金機関の懸念が高まる高、ユーロ、ポンドが一時大幅に急落。1ユーロ112円の水準までユーロが売られました。円はドルに対しても急伸一時1ドル87円前半の水準まで円が買われました。その後は米国株の急反発もあり円高はひとまず後退。めまぐるしく為替の動くミッドナイトでした。

NYダウは279.10ドル高の8229.10ドル

為替は昨日に比べドル円は若干の円高、ユーロは上昇です。


<貴金属>NY金2月限で5.1ドル安の850.1ドル。現在時間外で上昇中で換算値で5円高です。基本的には買い玉維持、押し目買い継続。ユーロの下げが止まればなおいいです。


NY白金4月限月本取引は21.7ドル安の927.6ドル。換算値は15円安です。換算値はマイナスですがNYダウの上昇、ユーロの反発で国内市場では買われるとみます、安寄り、変わらずでの寄り付きは買い仕掛けでいきます。

<穀物>シカゴコーン3月限で6.75セント高の390.25セント。換算値は200円高です。大豆3月限は28.50セント高の1020.50セント。換算値は700円高です。

昨日に穀物市場の下げは内外とも外部市場の下げによるもの。穀物だけなら今は強気相場。本日は円高修正株高なら大幅上昇も。


石油、ゴム>NY原油は本取引で2ドル以上上昇。現在時間外でも上昇。国内の石油製品は昨日大幅に売られましたが、底になる可能性も。


<ハンターポイント>

昨晩の急激な円高で目先の為替の円高リスクは織り込んだ可能性も。ユーロ安よりも、今後は米国の景気経済対策による財政出動でのドル安が進みそう。

実体経済は悪いですが、ドル建ての商品市況は買われやすいでしょう。


本日も引き続き、一つでいいので押してくださいm(_ _)mお願いします       
        にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ