前場市況。貴金属、穀物は続伸。 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

前場市況。貴金属、穀物は続伸。

お疲れ様です。商品市況は石油製品、ゴムの先物を除けばほぼ全面高の展開でした。寄り後はユーロが緩んだことや利食い売りに緩みましたが、基調はしっかりしています。

為替は先週末よりはユーロ高、円安。

日経平均は62円92銭高でした。


貴金属。東京金は先物で75円高。2500円前後はありそう。真価を問われるのは1月8日の安値2488円の窓を埋めてから。1月5日の高値2624円を取れれば上値追い。


白金も100円前後上昇。ここを固めて3000円を取りに行くとみます。


穀物。コーンはSHはずれましたが利食いや、やれやれの売りもあったのでしょう。

コーン、大豆とも基本的には押し目や突っ込み場面は買いがいいでしょう。


石油製品。本日は中東情勢の緩和で若干下げていますが、ここからは大きく下げないでしょう。安値拾いで。

ゴムも基本的には押し目買いかな。小生は参加してないのですが・・・


一昨日に引き続き、一つでいいので押してくださいm(_ _)mお願いします       
        にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ