穀物。後場。
お疲れ様です。穀物の本日の動きですが。
東京コーン。午前中の動きを見ていますと、売り方○菱F、○地さんなどが売っている。新高値更新しているのでナンピン売り上がりということ。買いでも売りでも、自分の思惑が外れ逆に言った時のナンピンはお客さんには良くないと説明しています。
後悔しても反省なし。海外で買いを入れているかもしれませんが、大きなマイナスが出ているはずです。新値を取った時のナンピン、人のことをとやかく言うのはよくないことなのですが・・・よくないです。
結局言いたいことは、買い方は一部利食いして、売り方の売りは残存しているということです。
今晩海外が下げなけれ週明けは暴騰です。
大豆。non-大豆が下げていますが、H氏がらみ。去年もあったよねー。
無視します。
*********************************************
もうあかん。やめなあかんなる。クリックしてください。お願いします
********************************************