今日は休みですが
おはようございます。本日は残念ながら国内相場は休みです。サラリーマンの私は馬鹿でどうしようもない部長の相手をしなくていいので気楽ですが。もし取引があったとしたらの値動きを書きます。
<貴金属>NY金6月限は本取引で5.8ドル高の895.5ドル。昨日、NY金の時間外取引が先行して上昇していましたので換算値は変わらずです。値固め局面。実需買いが高値慣れしてきた?
NY白金は10.6ドル高の1978.6ドル。換算値は変わらずです。
<穀物>シカゴコーン12月限は23.5セント高の630.265セント。換算値は500円高です。8時入電予定のシカゴ時間外は高いでしょう。引け後の農務省発表の進捗率は10%。事前予想は16~19%でした。コーンの買いはKEEPとします。大豆7月限は39.5セント安の1297.50。換算値は2000円安です。
<石油、ゴム>NY原油は本取引で0.23ドル高の118.75ドル。市場は引き続き急落のリスクと、さらなる高値のリスクが混在です。国内市場は一般大衆は売りで(特に灯油)つかまり中です。
ゴムは押し目は買いで。
<ハンターポイント>今晩シカゴコーン高ければ、水曜日、売り方○菱Fの踏み上げ祭り
*********************************************
クリックお願いします*********************************************