週末の動きっぽくて・・・・
みなさまお疲れ様でした。日経平均は264円安の反落です。国内外とも証券市場には暗雲が出てしまったのでしょうか。商品は玉整理の動きでまちまちです。
貴金属。金は円高、利益確定の売りで安く始まるも、押し目買いで下げ幅を縮める展開に。結局16円安の3284円。残りの買いはKEEPです。
白金は先物を中心に安値から切り返して反発。日ばかりの買いぐらいしか手が出ません。売りは厳禁!
穀物、コーンも金同様に、円高、利益確定の売りに押されて安く寄り付くも、押し目買いで下げ幅を縮めました。週末ですので、新規の売買は控えます。買いはKEEPとします。
大豆は反発。強い。期末在庫5.3%のしっかりしたファンダメンタルズがありますので強いでしょう。
ゴム。反発しました。昨日ファンドが買いを広げていますが、取り組みも増えましたので、エネルギーは足りている?でしょう。ファンドの集中売りだけ警戒ですが、310円以下の買いだけの人は問題ないでしょう。