東工取も引けました。 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

東工取も引けました。

みなさま、お疲れ様でした。本日は原油が100ドル到達などいろいろありました。


貴金属は結局、金大幅高、白金大幅安の展開のまま終了。金は3223円を抜けて事により、3200円台の固まっていた玉が動きましたので、軽くなりました。高値警戒は必要ですが、買いで見ます。

白金は昨日の引け値付近と、今日の寄り付きでの高値の買い付きがみられます。ただ、海外市場が上がれば、また、騰勢を強めますが。


石油はそこそこ上昇しましたが、100ドルという数字がどうしても・・・・高値警戒の売りもでます。


ゴム。寄り付きが高寄り。ただ、2年前の324.5の高値を越せず。利益確定売りで値を消しまし、そのまま下がって大幅安に。でも、利食いできなかった人も問題ないと思いますよ。また、高値を取りに来るでしょう。寄り付き一部利食いできた人は明日買いましょう。