穀物は急反発。 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

穀物は急反発。

こんにちは。あめぶろちゃんの調子が悪くて、更新のサイクルずれてます。すみません。

日経平均は466円安の大幅反落ですが、先週金曜日、米国の株が上がることを見越して上昇しておりますので、今日の下落は仕方ないでしょう。ただ、ブッシュ大統領が打ち出した景気刺激策が効果がないというわけでなく、今後も手を打ってくるでしょうから下げは限定的では?

貴金属、石油、ゴムなどは前日比プラスマイナスの推移に。株の大幅安の割には底堅いとみます。

穀物は軒並み上昇。コーンも35000円どころは堅そうですし、ここを下回らなければ、押し目買いで新高値を取る展開でしょう。