保護ねこ預かりボランティアに失格してめでたく8匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。交番に届けられた子猫、委託飼育期間が終わり正式にうちの子に。




ちいちいが消えました……
ドロン|・_・) |_・) |・) |*と……


WANTED



今日帰宅すると和室(ちいちい一家の部屋)のふすまがちいちい1匹分空いてて、覗くとチビチビとちびちびちびが静かに座ってる。

なんちとKing太郎が焦った顔でこっちをみてる。
すすきが私を追い越して台所に入って立ち止まり、こっちを見上げる。

何?


あ!掃き出し窓が全開(꒪⌓꒪)
網戸が外れてる!
まさか😱月が襲った?
月は?
慌てて2階に上がり、君枝よし!
すすきよし!
月は?いないガーン
オヤジ(夫ともいう)にすぐ電話して、
とりあえず懐中電灯を持って月子の名前を呼びながら家の周りを捜索です💦


月子もちいちいも、影も形もありませんネガティブ

落ち着け。自分。

ちいちいは元々この近所の地域猫。心配ありません.

月子も脱走常習犯ですが、必ず戻る子です。
外暮らしの経験もあります。

一旦家の中へ。

改めて2階を確認。
見落としてる場所があるかも。

君枝、よーし。
すすき、よーし。
月子?

いました!キャットウォークのハンモックで寝ていたようですε-(´∀`;)ホッ

自分の名前を呼ばれていたので出てきた模様。


月子『いるなりよ』


ということは?
うさぎ?

そういえば、うさきば脱走見習いでした💦

うさぎ〜!
呼びながら別の部屋を除くと……
出窓のベッドから飛び降りるうさぎさんが!

うさぎ『な、なんにもしてないにゃ💦』



全員いました。良かったー笑い泣き


ということで、ちいちいは1人で逃げてしまったようです。。。



もうすぐ産まれるのに……

帰っておいで!ちいちい〜えーん


WANTED