保護ねこ預かりボランティアに失格してめでたく8匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。交番に届けられた子猫、委託飼育期間が終わり正式にうちの子に。


ちいちい一家はだいぶ外に出せ攻撃が弱まってきましたラブ



ちびちび『あきらめてないじょー』





ちびちびちび『こわいおばニャンがにらんでるじょ〜:(´ºωº`):』





なんち『ここはなんちのお部屋だにょ💥💢💥』



なんち『しんりゃくしゃだにょ!シャー(งД)งシャー!』




なんち、なんち💦

ごめんね💦落ち着いてね昇天



ちいちい『なーに?どーしたの?』




おやおや

ちいちいさん、随分リラックスですねニコニコ

良い事だ!


どうか月組のみにゃさんもくーさん一家も皆で仲良く出来ますように(-人-)



うさぎ『ムリにゃ』




ちいちい一家とこれから産まれてくる4匹の子供たち

里親さんを大募集中です!

ちびちび2匹は鍵しっぽさん。

幸せを逃がしません(適当)


よろしくお願いします{emoji:ドキドキ}