今日の晩御飯 カルディ プルコギの素 | おうちご飯と育児ブログ

おうちご飯と育児ブログ

小学2年女子の母です。
お出かけや料理など、日常を記録したブログです。
⭐︎2016.6 出産
⭐︎2017.6〜2018.6 単身赴任
⭐︎2020.3〜 2023.3転勤。家族で愛知県へ
☆2023.4〜神奈川県

丼物が好きラブ

先日、カルディでこちらを購入しました下矢印




サニーレタスで巻いて、コチュジャン付けて、て思い描いていたのに、プルコギ丼にしちゃいました爆笑







野菜多めで重増しグラサン最近野菜も高いけどねあせる

プルコギは、醤油、酒、砂糖、ごま油を混ぜて調味液を作るのだけれど、買うと何か違うかなラブ

異国の味みたいなのを期待したけれど、いつものプルコギの味でした泣き笑い





丼物シリーズ下矢印


卵、豚肉、小松菜、だったかな。

創味シャンタンで中華っぽい味にしてとろみをつけたんだけど、写真だと全く分からない泣き笑い






こちらは三色丼下矢印

おたまちゃん用。


鶏そぼろ、甘い卵、小松菜だし醤油、好き嫌いが激しいおたまちゃんショボーンこれは好きなメニューニコニコ





おすすめの丼物ありますか?