今日の晩御飯 焼肉 | おうちご飯と育児ブログ

おうちご飯と育児ブログ

小学1年女子の母です。
お出かけや料理など、日常を記録したブログです。
⭐︎2016.6 出産
⭐︎2017.6〜2018.6 単身赴任
⭐︎2020.3〜 2023.3転勤。家族で愛知県へ
☆2023.4〜神奈川県

愛知県に本店があるお肉専門店のスギモトキラキラ

工場直売で買った

国産黒毛和牛ローススライス


400g 1,500円ブルーハート

広告には載っていなかったから目玉商品じゃなかったのかな…

激安って程では無いけれど、贅沢をしたいので購入ニコニコ

これが大正解おねがいおねがいおねがい

柔らかくてトロける〜〜〜ラブ






我が家の焼肉は、卓上IHクッキングヒーターの上にフライパンアセアセ


引っ越しの時にホットプレートも持ってきたのだけれど、奥に入り過ぎて出すのが面倒くさいアセアセ

きっともう次に引っ越す時まで段ボールから出さないだろうなアセアセアセアセ






おたまちゃんはお肉よりお魚派。

このお肉も1枚食べれば良い方かなと思っていたのに3枚食べたキョロキョロ

美味しかったらしい。

お肉のビヨンビヨンが嫌といつも言います。脂身のこと。

今日も嫌だと言うので旦那にパス。

脂身も旨いと言ってビール(発泡酒ですてへぺろ)をグビグビ飲んでいました生ビール

400gはあっという間になくなりました。

もっと食べたいチュー





別の日

工場直売で購入したローストビーフラブラブ



200g 500円ハート

これは安い!!!!

そして美味しいラブ





他にも工場直売で購入したお肉下矢印下矢印下矢印


『5y5m15d 工場直売 ウィンナーとベーコン』幼稚園に行くまでの道のりにスギモトというお肉屋さんの工場があります。失礼ながら神奈川県に住んでいた時には知りませんでしたが、こちらではCMも見たことあるし、ス…リンクameblo.jp



年内はもう直売会はないみたいぐすん

そして年明け1月は平日開催ではないので暫く行けないぐすん

あ〜黒毛和牛が美味し過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き