母の日でしたね指差し



いつまでもかわいいと思ってしまう末っ子サブちゃんキラキラ



今年の母の日はシャトレーゼのケーキでしたおねがい


カップケーキ美味しゅうございましたよだれ


いつの間にか大人になってしまっておねだり


いろいろ心配しましたがぐすん

今は彼なりに一生懸命励んでいます


母は応援してるでぇ~飛び出すハート





だんご三兄弟で わちゃわちゃといっぺんに育っていった息子たち


二人が家を出て 今は三男だけが家にいます



まだ甘えん坊なのでアセアセ精神的にちゃんと親離れして 巣だって行くんやでぇおねだり


その日が来るまで あともう少しかな?





お母さんも 鬱々したり寝込んだりせんように 元気になって サブちゃんが心配しなくても良いようになるからね照れ



と いつも心の中で思っています指差し




精神的ダメージがようやく薄らいで やっとブログが書けました😅


最後までお読み下さりありがとうございました🙇‍♀️


それでは皆様ごきげんようバイバイ

お休みなさい😪zzz