皆様こんばんは爆笑お月様星



今まで「おたまちゃんの介護日記」と言うブログタイトルでしたが照れ


「おたまちゃんは給食調理員」に変更しようと思い立ちましたおねがいめっちゃいきなり💦😅






父の介護を卒業して早 半年が過ぎました

実家の問題が落ち着いてきたと言うか近づかないようにしている🥺




日々いろんな事を感じながら生きている訳ですキョロキョロ 





一日のほとんどの時間を過ごしている職場で感じる事が多いです皆さん一緒ですかね😅






なので いろいろ呟いてみようかと思います口笛


ご興味のある方

いらっしゃいませ~🤗





改めまして

今後ともおたまのお話にお付き合い頂けましたら 幸いです🙇‍♀️




それでは皆様ごきげんようバイバイ


おやすみなさい😴zzz