またオバハンだけの城に戻りますえー


おねがいご訪問下さった皆様ありがとうございますおねがい



カレーおたまちゃんは

給食調理員スプーンフォーク


注意このブログでは「調理員」の事を書いています「管理栄養士」は業務内容が違います注意



家族紹介


グラサンお前が居らんかったら生きていけへんが最近の口ぐせ

旦那


爆笑失敗が多いけど明るさだけは超一流

おたまちゃん


おーっ!料理人のヒヨコ👨‍🍳

ホテルの厨房で見習い中🥳

末っ子サブちゃん




職場で強烈なおばちゃんに囲まれ家でも強烈な人達に囲まれる

衝撃💥笑激🤣の日々を

聞いてやって下さいませおねだり


はじめましての方 介護日記はこちらから
👇👇


なんとあっという間にお約束の2ヶ月が過ぎました!



下矢印 こちらの記事のその後です下矢印


オバハンばかりの職場には勿体ない程のイケメン栄養士さんがお助けに来てくださり早2ヶ月

おばちゃん達のルンルンの2ヶ月はあっという間に終了ぉ~驚き



悲しいあ~あ 男前がいいひんなると寂しいなぁ~

悲しい華が無くなるなぁ~

不安良く動いて 手伝ってくれて ほんまにええ人やったのに
めっちゃべた褒めやん笑い泣き



オバハン達の心を鷲掴みして止まない王子さまは 本来の自分の持ち場へと戻って行かれるのでしたバイバイ


あまりにもお別れが忍びないのでおばちゃん御用達お気に入りケーキ屋さんのマカロンやクッキーの詰め合わせをお礼にお渡ししてお別れとなりましたえーん





業務委託の社員は本当に大変ですアセアセ
県の管理栄養士の言う通りに動かないと契約を打ち切られますし 本社の言う通りしないと責め立てられます

若いのに本当にご苦労しておられるイケメン栄養士さん

ファイトで負けるな!グーメラメラ


おばちゃんみんなで応援していますよ~出来ればまたきてね~😘


色めき立てなくなった調理城🏰から リポートでしたぐすん



最後までお読み下さりありがとうございました🙇‍♀️

それでは皆様ごきげんようバイバイ
お休みなさい😪zzz