調理城(場)の王子様 ?


おねがいご訪問下さった皆様ありがとうございますおねがい



カレーおたまちゃんは

給食調理員スプーンフォーク


注意このブログでは「調理員」の事を書いています「管理栄養士」は業務内容が違います注意



家族紹介


グラサンお前が居らんかったら生きていけへんが最近の口ぐせ

旦那


爆笑失敗が多いけど明るさだけは超一流

おたまちゃん


おーっ!料理人のタマゴ👨‍🍳

調理師学校は超楽しい~🥳

末っ子サブちゃん




職場で強烈なおばちゃんに囲まれ家でも強烈な人達に囲まれる

衝撃💥笑激🤣の日々を

聞いてやって下さいませおねだり


はじめましての方 介護日記はこちらから
👇👇


春に新採用で来てくれた41歳栄養士♂️が1学期だけで突然辞めました滝汗


それから2学期の間はあちらこちらから応援に来てもらってなんとか切り抜けましたアセアセ



それを見かねた近くの給食センターの委託会社の社長が栄養士を2ヶ月間だけですが派遣してくださると言うではないかめっちゃええ人やん😍


その委託会社って おたまの前職場の給食センターと同じ委託会社上差しそんな豆知識いらんて?😭


しかしここからがエライ事に爆笑






派遣するのは30代前半の若い男性栄養士と聞いておばちゃん達はドキドキですひらめきドキドキ





そして新学期初日現れた栄養士は




ほんまにガチのイケメンではないか~😆声はめっちゃ小さくておばちゃんの声のでかさに押され気味💦





調理員は上は御歳74から下は52歳のオバハンばかり



そこにありえへんレベルのイケメンが来たのもだから 70台の先輩が色めき立って……笑い泣きハイハイ落ち着きましょ~😁



ニヤニヤよ~く見たら 目がキレイでまつ毛もバチバチ目 色白で ほんまに吸い込まれそう~ラブ目がハート目がハート酔っ払いデレデレ目がキレイ言うて近付きすぎ😫吸い込まれそうちごて吸い込もうとしてますよハッ


ニヤニヤあのほら!なんとか言う俳優に似てるやんラブイケメン過ぎてさらに美化しすぎハッ


ニヤニヤ栄養士さんが調理場入って来たらどうしょう緊張して食材落としそうやラブそれはわかる🤣


ニヤニヤ 「いやん ニヒヒわたし出来ない酔っ払い」って言わな………😰もうアホすぎる……



………オバハンの変な妄想はとどまるところを知りません


特に盛り上がっているのは還暦以上のお姉さま方指差し




ま 取りあえず2ヶ月間は夢を見ましょう~笑い泣き




色めき立った調理城🏰からレポートでした笑い泣き




最後までお付き合い下さりありがとうございました🙇‍♀️


お仕事だった皆様お疲れ様でございます🙇‍♀️ お休みの皆様は良い週末を過ごされましたか?☕️


それでは皆様ごきげんようバイバイ

おやすみなさい😴zzz