今週のお弁当 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・



おはようございますニコニコ


晴れの土曜日。




今週のお弁当


振替休日の月曜日は長女のみ。


火曜日は3人。


水曜日は長男、長女。


木曜日は長男、次女。


金曜日は3人。


本日土曜日は長女のみ。




たま母さんの火曜日から昨日の金曜日までの4連勤も無事終わりましたニコニコ


ただ、昨日は時間と共にどんどん体調が悪くなり…
だるさと寒気との戦いで、帰宅後はご飯も食べず薬のみ飲んで就寝しました。



今朝は頭痛とかなりの喉の痛みです不安
休みなのでのんびり過ごします。








愚痴…



水曜日の夕方からの雨☔

まさかのバイトの子が休みになり…理由が
雨で髪が濡れたので乾かさないといけないから!
でした
滝汗


今時の子ですねチーン






で、もぅ1人。
たま母さんのちょい後くらいにバイトで入ってきた子。
心が弱い子らしく。
たま母さんの記憶が正しければ、3度目の長期休みになるようです。


もともと、この職場のバイトの子達はシフト決定後に休みを追加するんです。
上司に確認なく…それも今時の子なのかな?

長期休みする子はこの頃は特に多くて…




ここ数ヶ月本当に人が足りなくて…

お店自体がバイト不足みたいで、どうしてもレジ優先での採用みたいです。



次のシフトはたま母さんだけではなく1人作業の日が多数あります。
バイトの子達はこれから追加の休みをするので…1人作業の日は増えそうです滝汗



1人作業の日で重要なのが社員さん誰が遅番なのか!です。

社員さん次第でその日の退社時間が違いすぎるのでね不安





愚痴ってばかりいても仕方がない!

頑張って稼がせていただきます。




で、思うのが
やっぱりフルで働くお母さん達って尊敬しかないニコニコ