笑った | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・



火曜日の夜


今日は手続き関係の作業をした一日でした。

老眼の目が疲れた不安





晩御飯も作るのが面倒で
パートも休み
次女もアルバイトが休みだったので
外食でも!と思っていたけれど
仕事上がりの旦那はすぐさまビールをごくごく…
たま母さんが運転できる車2台は
長男長女が使う為
結局は家ご飯になりました。

残念悲しい



お風呂上がり
暑いので外で炭酸水ゴクゴク





風が気持ち良い。




4月なのでまだ長居すると逆に寒くなる










高3次女の選択授業の手紙




笑かす爆笑





高3でこの感じって…
やばいだろ





先生も大変だ