香取神社 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・



晴れの日曜日ニコニコ





昨日はパートが休み
仕事したかったであろう旦那が
休んでくれお出かけすることに!



千葉の香取市にいき
香取神社



立派な神社でした。







香取市の佐原で観光もしたので
また今度書きます。





旦那は⚾️ソフトからの飲み会
長男は彼女が昨日から泊まっているので
遊びに行くのかな?
長女は昨夜友達と飲みに行くと出かけ行方不明中
次女は夕方からバイト



今日は13時からパートなので
簡単晩御飯作ります。





誰が食べるのかな?



そんな感じなので
本当に簡単ご飯にしていきます。




と、思っていましたが
長男部屋から目覚ましの音がしているので
多分出かけるのでしょう!



出かける=晩御飯はいらない
はずなので
次女もバイト先で軽い賄い有り

なので
作るのやめました!



うどんあるので
食べたいなら各自で釜玉うどんでも
作ってもらいましょうニヤリ