悪いことばかりではない | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・





おはようございますニコニコ


晴れの日曜日
今日はクリスマス🎄



サンタさんらからのプレゼントは
なかった〜




冷蔵庫は流石にデカすぎるか〜







昨日の13:30
1君はお迎えに来たタクシーで
ホテル療養へ行きました。



今日は
1君部屋を徹底的に掃除です。


布団は干し
カバー類は洗い
カーテンも洗います。

これらは1君の了承済みです。

思わぬ掃除ができます。
これはラッキーですね。





思わぬラッキー?な事は




昨日は夕方から
残った家族4人でドライブへ

もちろん車からは降りませんよ。



綺麗な夕陽と富士山と高層ビルの
風景がとても綺麗でした。






クリスマスケーキは
昨日の11時に予約していたので
まだ空いてるかな?
と思いながら行きましたが
すでに周辺道路は
モールに向かう車で大渋滞でした。
店内もすっごい人・人・人驚き


ささっと買い物もし退散してます。

濃厚接触者は
最低限の買い物での外出はOKです




ドライブから帰宅後は
ささっとご飯の準備をし


こんな感じです。


今年の不二家のケーキ




濃厚接触者となり
娘2人も予定がキャンセルとなり
まさかの家族でのクリスマス


思いのほか昨日は楽しく過ごせました



20歳になった2ちゃんと旦那は
楽しく飲んでました。


この頃はご飯を食べると
自分の部屋に引き篭もる3ちゃんも
ずっとリビングにいて
日付が変わるまで?過ごしていたのかな?

たま母さんは23時過ぎには布団へ


まさか2ちゃんと飲めるなんてな〜

旦那の一言



何度か外食の時に
一杯二杯は飲んだ時はあったけど
長時間飲んだのは初めて


そして
娘2人とゲラゲラ笑いながらの時間



濃厚接触者となりましたが
旦那的には
悪いことばかりではなかった様です。




さて
今日の晩御飯は何にしようかな〜