またまた夫婦別室になりました。 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・





約2ヶ月前から始まった
夫婦同室生活






数日前に終了しました。





寝る時間も
起きる時間もバラバラ




旦那から文句も出たので
本人は覚えてるのか?

たま母さんは
また、エース君と和室で寝てます。






やっぱり
フローリングにお布団よりも
畳の上にお布団の方が寝やすい!



いつからかな?
上2人が自分の部屋で寝る様になり
夏場のエアコン必須の期間は
そこに3ちゃんとお邪魔してましたが
夏場も和室で3ちゃんと寝る様になり
そんな
3ちゃんも自分の部屋で寝る様になり
その後は
ずっと、たま母さんは和室で寝てました。

なので
長いこと夫婦別室でしたね。




省エネに貢献は出来ませんが
たま母さん的には
夫婦別室の方が疲れが取れやすい!
こればかりは仕方がない。







一緒の寝室は
もっと歳をとってからにしよう。