ぬいぐるみ収納 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・





雨がたま〜にポツポツしましたが
ほぼ曇り空だった日曜日。



ぬいぐるみ🧸って
何気に邪魔じゃない?



小さい頃はぬいぐるみで遊ぶから
埃はつかないけど
その分汚れますが
大きくなると置いとくだけで
埃を被ってるし…





そんな
ぬいぐるみを手放さない2ちゃん
3ちゃんは以外と断捨離しますが


今までは
ハンモック式での収納
大きめのぬいぐるみは床置き
でしたが
ネットに載っていた
100均で売っている
ワイヤーラティスを使った方法があり
真似てみました。






こんな感じです。

キャスター付きなので
掃除もしやすい。


キャスター2個入りを2つ
ワイヤーラティスを9枚
結束バンドは1袋

1,200円+税でした。


捕まってる感いっぱいの
ぬいぐるみ達。

結束バンド
ケチって細いタイプにしたので
切れないかな〜!って心配です。



奥の部屋は3ちゃん部屋。
夏場は
エアコンの風を2ちゃん部屋に
入れるためにドアは開けっぱなしです。






ぬいぐるみ達
しばらくはこれで様子見です。






ちなみに
見えてませんが
後ろには
ジーニの抱き枕も入ってます。