今日のお弁当と母の日 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・




おはようございますニコニコ







弱い霧雨?の様な
雨が降り始めました。

GWも完全に終わった月曜日。


五月病······大丈夫ですか?



今週は雨の日が多いようです。

今日は
本格的な雨になるのは午後からなのかな?






今日のお弁当



焼サバです。

冷食です口笛









昨日は母の日赤薔薇


今年も2ちゃんのみです。





野球がなかったので
旦那がカレー🍛を作ってくれました。






2人ともありがとね😆💕✨










駅までバスを使っている2ちゃん


家を出ると同時に
お友達から動画が送られてきて

バスと乗用車がぶつかってる····



広くない道路····
混むな!




直ぐ様2ちゃんに電話し
旦那に🚙送ってもらいました。






運転 気を付けないとね。










今週も頑張りましょう🎵