砂まみれ···· | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・



おはようございますニコニコ


土曜日です。


寝てる間に
すごい雨が降った(旦那情報)様ですが
全く気がつきませんでした。







今日もパッとしない空です。








昨日は午前の行事で
その後 友達と遊びに行った3ちゃん


海に行き(事前に聞いてはいた)
体操着に着替え
水際で青春してきたみたいですが
スッ転んだらしく·····


砂まみれの体操着を持ち帰りました







一応 手洗いしといたよ~


と、言ってましたが






念のため短パンを手洗いすると
どんどん水が濁ってくる&砂も落ちてくる!

全く汚れは取れてない!

彼女の手洗いとは?


体操着の上に関しては
繊維に砂が入り込んでる不安




たま母さんが手洗いし
オキシクリーンに漬け込み一晩···

ダメでした。




仕方がないので
ブルー石鹸



で、手洗いし
入り込んだ砂は無理でしたが
汚れはなんとか?落ちたのでは···






制服じゃなくて良かったよ





そして

洗面脱衣所には
砂が落ちてる











明日は「母の日」

3ちゃん 期待してるからね~