一週間スタート | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・




おはようございますニコニコ



雨の月曜日。

寒さも今日まで
明日からは晴れて暖かくなりそうです。






一週間スタート

社会人になり
3日目の出社になる1君




昨日の休みはどこへも行かず
家でゴロゴロしてました。









今週は
3ちゃん&2ちゃんの入学式🌸
2ちゃん学校は
コロナの影響で
保護者は参加できなくなりました···残念




今のところ
3ちゃん高校は保護者2名までOKです。




そんな3ちゃん

雨のディズニーに出掛けました




今のディズニーは
コロナの影響?でか
カチューシャ等が販売してないとか?


今日は雨で寒いので
家にある
被り物を持っていきました。




前にたま母さんと2人で行った時は
お天気雨で経験しましたが
ガッツリ雨は3ちゃん🔰初めて

しかも
お友達とのディズニーも🔰初めて

雨でも楽しいんだろうなニコニコ



2ちゃんが
お友達とのディズニーの時は
お迎えは頼まれますが
3ちゃん達は
往復 交通機関を利用すると。

今は21時までの開園。

閉園後もダラダラしてると
こっちに来てからの
バスが無くなるよ!
と釘はさしときましたが····




まもなく春休みも終わり
たま母さんののんびり朝も終わり
金曜からは
お弁当が始まります。




貴重なのんびり朝を
満喫したいと思いますニコニコ








今週も頑張ろうニコニコ