冬の必需品を撤去! | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・



おはようございます。






今日は✨🎄✨クリスマスイブですね~











さて今週頭からの
下痢ピーだったエース君




昨日は一回だけでしたが
(柔らか目)のあるうんち💩でした。






そして
下痢ピーMAXの時に





思いきって
こたつもホットカーペットも
撤去してみよう!



と、独断で決めました。
















なので

こたつ
→使っていないテーブル

ホットカーペット
→使っていないカーペット

へ、交換しました。




ただカーペットに関しては
掃除のしやすい


フローリングタイプの
ホットカーペットも良いかも!
と、検討中。
パナソニックのなら
一年中使えるらしく。
電源のコントローラーが
外せるらしい。












そして
処分を考えていた
ダイニングテーブル(役割をすることに)
からテレビを見れる配置に。










なので
朝食の時のみになりますが
一番寒い時間帯で
使えるように



ガスファンヒーターを出しました
21年前の物ですが
ほぼ使ってません滝汗





これで足元ポカポカで
ご飯を食べられます。



寒い🌁⛄️🌁寒い
と、毎朝うるさい
3ちゃん対策ですが·····









我が家は たま母さん以外は
スリッパを使わないので
こたつ&ホットカーペット撤去に伴い
モコモコスリッパを購入することに。






ただ
しまむら、NITORIで
これだ!というもなが無かったので
ネットにて検索中!




今日は買い物あるので
近所のモール内で探してみますが。






たかがスリッパ
されどスリッパ





ですね~ニヤリ