心配です→病院 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・




おはようございますニコニコ







今日はうんち💩の話しです。







ツンデレ&甘えん坊の
エース君。






ただいま
下痢ピー君です。




変化は
土曜日から日曜日かけての夜





いつもはしない
うんち💩がリビングに·····




日曜日は
うんちの回数が少ないな~!と思い




そして
日曜日から月曜日にかけての夜に
またリビングでゆるうんち






昨日はゆるうんちが数回









昨日から今日にかけての夜は
ベランダトイレの
エース君の為に
旦那がいつでも出られるようにと
リビングで寝てくれましたが
リビングにうんちが····


ベランダにも三回分のうんち






リビングを掃除してる最中にも
リビングで······







それ以外は普通なので
今日は断食し様子を見ることに。




それでもダメなら
明日 病院だな~。







様子が酷くなるようなら
今日 行きますよ。









一昨日カーペット洗ったばかりなのに
今日も洗わないと····



晴れてて良かった~

















この直後にゲボったので
病院行きました!








胃腸炎とのことで
ぶっとい注射💉打たれました。



今日の夕方まで
水分もダメとのこと









年齢による少食
暖房による水分の取りすぎ


エース君のいる部屋は
暖房なくて大丈夫ですよ~

って、
その場所は

リビングなんですが滝汗










自分達 基準での暖房ですが
考えての温度調節しないとね。












取り敢えず
汚れた物は洗濯

こたつ布団や
ソファーカバーは
汚される前に外すことに。











苦しいのはエース君

話せないから
獣医さんに言われた出来る事を
するのが たま母さん達の仕事。








早く良くな~れ